blog

【出展者の声をお届け!】当日、お買い物したい出展者のアイテムは?〜紙博編 part.3〜

紙博と同時開催の布博エリアには、個性豊かなテキスタイルに色とりどりのボタン、繊細な刺繍のアクセサリーなど、乙女心を鷲掴みするアイテムが溢れんばかりに並びます。紙という素材を扱う作り手から見た、布博の魅力とは? 紙博出展者のみなさんが本気で欲しいものを聞きました。ここだけの話に、どうぞご注目ください!

手紙舎 雑貨店

YUMI YOSHIMOTOさんのKESHIKIシリーズの新作生地。軽やかな春色と線のタッチがたまりません。トートバッグや洋服など、生地を見ているだけで何を作ろうかワクワクしてしまいます。

36 Sublo

yatraさんのみじんこ刺繍のブラウス気になります。

Paper message

インスタでいつも見ていたミズイロトシロさんのイヤリング、kunkunさんの靴下をゲットしたいです!!

ROCCA

tamaki niimeさんのストール。昔から気になっていました


kakapoさんのシャツ。紙博サイトで拝見して一目惚れ

rala design

ナカキョウ工房さん。手創り市で知り合ってから、動物たちの心惹かれるブローチにハマっています。

表現社 cozyca products

ブローチ博に出店しておられるCHIHIRO SONODAさん。いつもお世話になっております。大好きです!

GreenFlash


最近髪を短く切り、首や胸元がさみしくなってしまったので、ao11さんの小さくてかわいいブローチをたくさんつけたり、lucaさんの大きくてはなやかなブローチが欲しいと思っています。

エモジ

Rap!Rap!様です。

ネクタイ


HIKARU NOGUCHIさんのブースで、モヘアシルク糸を買いたいです。MAHO-ROBAさんのきれいなお弁当も楽しみです。