ミズイロトシロ

「みずみずしく やわらかく 強く」をコンセプトに、糸と布と異素材で形作るアクセサリーブランド・ミズイロトシロ。思わず手にとってしまうほど繊細なアイテムは、氷菓子のような透明感と甘さを持っています。身につける者に女性らしい華やぎを与えてくれるアクセサリーを探しに来てくださいね。
 


【ミズイロトシロさんに聞きました】
ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
ミズイロトシロのアイテムは大きく分けて3つ。布で様々な素材を包んだシックなシリーズ、さりげなく可愛い刺繍のシリーズ、布のアイテムと一緒に使いたくなる天然石シリーズ。

 

ご自身の一押し作品(商品)を教えてください
一押しは、オリジナルの刺繍の耳飾りです。上品なシルクのオーガンジーにきらめくラメのパウダーを挟んで刺繍しています。名前は「山と湖」、自然の風景からイメージをしてデザインしています。

 

ミズイロトシロ
http://mizuirotosiro.com
クレジットカードの使用:可
 


商品カタログ予習帳


Q1.インスピレーションを受けているものを教えてください

私がインスピレーションを受けているのは、生まれ育った奈良盆地です。360°山に囲まれ、自然と町が程よく共存する場所です。現在は東京に住んでいますが、今でも奈良の四季の移り変わりや街並みを思い出しながらデザインをすることが多いです。