blog

【出展者の声をお届け!】当日、お買い物したい出展者のアイテムは?〜布博編〜part.3

物語を感じさせるような紙もの雑貨に、素材の特徴を楽しめるカードゲーム、身につけて楽しむ紙のブローチ、そして物づくりの材料を収める紙箱。布博出展者のお買い物リストは、豊かな個性がそのまま映し出されていました。布博でのお買い物をメインに考えて来場された方も、紙博できっとあれこれ手に取りたくなるはずですよ。

yanase rei

緑青社(つるぎ堂+ knoten) さん以前、イベントでご一緒させていただいてから密かにファンです。なかでも星座シリーズの活版作品がとても上品で美しく大好きです。そして今回、やさしいどうぶつコースターがなんともはや可愛いらしいではないですか! お買い物したいです!

MONDOFIL

先日ですがたまたまKino.Qさんの紙神経衰弱のネット記事を拝見しまして、そのときから一目惚れでした! 再販できない拡張版まで当日があるとのことで、今から現物を見られるのが楽しみです。紙を主人公にしたボードゲーム、紙好きにはたまらないコレクションアイテムだと思います。

Lawny

私達はグラフィックデザイン出身で、私達自身のタグやパッケージなどすべて自作しているので紙博の出店者さんすべてがとても楽しみです。時間が許す限り紙博出店者さんを巡りたいですが特にオソブランコさんでニヤニヤしたいと思ってます。

八重樫茂子

タカハシカヨコさんの「おんどり」。悪そうな顔に、興味深々です。

レピヤンリボン

BOX&NEEDLEさんです。リボンを入れる箱って言うと、お菓子のカンカンや木箱をイメージしますが、BOX&NEEDLEさんのボックスはとってもリボンに合いそうでワクワクします!

conomi


オソブランコさんとネクタイさんが気になっています

緒方伶香( 23日 )

紙博で行きたいのは手紙舎 雑貨店! お目当は、手紙社に所縁のある作家さん達の便箋や柴田ケイコさんのロール付箋です。日頃から愛用しているので買い足しを!