blog

【出品者の声をお届け!】当日、お買い物したい出展者のアイテムは?〜ブローチ博・靴下パーラー編〜part.2

ブローチ博出品者が気になるアイテムには、紙の楽器、凹凸が美しい活版印刷、色や柄が美しい箱ものなど思いおもいのものが並びます。紙博は作品づくりへの感性が刺激される場にもなっているのかもしれません。

古川まみ

以前、岡山のイベントで知ったpapernica(ペパニカ)さんのpifhpofh(ピフポフ)本当に作ってみたいです。自分で作れて、みんなで演奏できる楽器なんて…とてもワクワクしますし、デザインもカッコいいなあと思います。是非、手にしてみたいです…!

ささきめぐみ

啓文社印刷さんの活版アイテムを見てみたいです。メモワールレターは繊細で素敵ですね。

hacu
haseさんも、ノートをワークショップで作ったのでいろんな作品を見るのを楽しみにしています。知らない作家さんがたくさん出店されるようなので 新しい出会いも楽しみにしています!

Handwork Stilla

聚楽社さんの紙や箱が大好きで集めており、新たな柄のものがほしいです。

Rap!Rap!

36 Subloさん。二度、企画をしてもらって、東京なので見に行けなくて、こだわりの文具見て見たいです。

saiho

ポストカード。シックでシンプルなものから可愛らしいイラストのものまで、惹かれるデザインのものに出会うとついつい手が伸びます。たくさん見られると思うとワクワクします。

jouer

haseさんの紙ものが気になります。