blog

【紙博 & 布博】メインビジュアルに登場した作品を紹介します! 〜布博編〜

ハンカチやアクセサリーなどのよく見るあの作品が、Grace Leeさんの手にかかると、こんなイラストに大変身! 愛らしく描かれた作品たちを、「どの出展者のものだろう……?」と推理してみるのも楽しみのひとつかもしれません。本日は、布博のメインビジュアルに描かれている作品をご紹介します!

kakapo

パッと目に飛び込んでくるのは、kakapoのピンク色のシャツ。色や形のバリエーションも豊富なので、老若男女問わず着ることができますよ。

レピヤンリボン

膨大なラインナップを誇るチロルリボンのお店・レピヤンリボン。鮮やかな色合いの菊の花が、レトロな味わい深さを感じさせます。

MONDOFIL

数多くのファンシーヤーンが並ぶMONDOFIL。メインビジュアルに描かれている青い糸の先は、実は紙博のタグと繋がっているのです!

patterie

糸でできたフリンジが華やかなpatterieの耳飾り。キャッチのボタン部分と、本体部分の組み合わせでガラッと印象も変わりますよ。

相原暦

コロンとした形が愛らしいウサ巾着。今回は、新色のベージュが登場するそう!

kata kata

生き物や植物などを描き出すテキスタイルユニット・kata kata。オオカミなどの動物たちの表情も、はつらつと輝いています。

ナカキョウ工房

柿渋染の生地を使ってできた、ナカキョウ工房のブローチ。大人でも気軽につけることができる、控えめな可愛らしさがポイントです。

salvia

salviaの「ふんわりくつした」。履けば履くほどやわらかくなると言われるぐらい、抜群の履き心地を誇ります。

フルコチエ

陶でボタンを作っているフルコチエさん。一つひとつ異なる模様が描かれているので、お気に入りを探してみてくださいね。

nocogou ノコゴウ

メインビジュアルに描かれている手提げバッグだけでなく、こんなリュックもありますよ。お出かけが増えるこれからの季節、お供に選んでみませんか?

点と線模様製作所

北海道の自然豊かな風景をデザインに落とし込む、点と線模様製所。今回も、プリント生地や刺繍生地をたくさんご用意してくれます!

yanase rei

一面に刺繍が施されたヘアバンド。コーディネートのアクセントになること間違いなしの一品です。

nuit

布花と刺繍でできた蝶や花々が並ぶnuitのブース。咲き誇る花々に囲まれて、一足先に春を味わってみませんか?