blog

【出展者の声をお届け!】当日、お買い物したい出展者のアイテムは?〜布博編〜part.1

出展者の声をお届けしてきた今回の企画。ラストにお送りするのは、「当日お買い物をいたい出展者のブース、アイテムは?」の答えです。布博の出展者が同時開催の紙博から気になっているものを聞かせてもらいました。布と紙。素材は違えど、ものづくりをするクリエイティブな者同士、どんな答えが出てきたでしょうか?

YUI MATSUDA

最近は何かと一筆書いて送ることが多いのでいろんな質の紙を手に入れたいです。MATERIALの山本紙業さんが特に気になります。

相原暦

BOX&NEEDLE。箱はいくつあっても足りないぐらい楽しくて大好きです。細々した材料を入れる箱が欲しいです!

喫茶tayu-tau

以前お店でワークショップもして頂いたhaseさん。

tamao

KaoPoK Bookbindingさんの手製本が楽しみです

chihiro yasuhara

岩嵜紙器さん。ゆっくりお買い物したいです!

Tetra-milieu

ROCCAさんです! 鳥のモチーフや、色使いがとっても素敵です。今にも飛び立ちそうですね!

Veriteco

カミノシゴトさんがとても気になります。

eccomin

紙もの大好きなので、封筒やぽち袋など袋系はチェックしたいと思います!

YUMI YOSHIMOTO

DRESSENSE さんのベルギー直輸入の蛍光色のカードと封筒が気になります。実際に見て選んでバイキングするのが楽しみです。