株式会社岩嵜紙器

株式会社岩嵜紙器は、高品質な貼箱を作り続けるパッケージメーカー。オリジナルブランドAKERUPROJECTでは、貼箱づくりの技術を生かした収納ボックスをはじめ、紙でできたクラッチバッグなど、箱にとらわれない自由な発想と飽きのこないクラシカルなデザインのアイテムを展開しています。熟練の職人技を感じる美しい仕上がりを、ぜひ間近でご覧ください。

 

【株式会社岩嵜紙器さんに聞きました】
ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
昭和三十五年創業。箱屋として培ってきた技術力と、職人の手による丁寧な作業を生かし、新たな商品を企画・製造しています。

 

ご自身の一押し作品(商品)を教えてください
「AKERU MUSEUM.」
試行錯誤を重ねて開発した、しっとりとした防水の紙に、アーティストによるデザインを施したオリジナルバッグです。使っていくうちにツヤが増し、柔らかく変化する紙独自の風合いが特徴です。

 

株式会社岩嵜紙器
長崎県東彼杵郡波佐見町田ノ頭郷201-1
0956-85-2127
http://total-package.jp/
クレジットカードの使用:不可


商品カタログ予習帳


株式会社岩嵜紙器さんから最新情報が届きました!

長崎のパッケージメーカー岩嵜紙器です。
京都は2度目の出店でとても楽しみにしています。

今回は紙博用に福岡のレガーロパピロさんとのコラボボックス、
丸箱の入れ子セットを作りました!

可愛らしいサイズで2個セットです。
柄は新作も含め18柄、各2個ずつご用意しております。

同じ紙を使ったカードケースサイズと、毎回大人気の重箱タイプもご用意して
みなさまとお会いできることを楽しみにしています!