blog

【出品者の声をお届け!】ご自身の作品のおすすめの使い方を教えてください〜ブローチ博編・靴下パーラー part.4〜

襟元にとまる蝶々や、胸に咲く一輪の花のブローチ。足元にカラフルな彩りを添える靴下。どちらも普段の装いに、一匙のスパイスを加えてくれるアイテムです。ブローチと靴下の新たな楽しみ方を、会場で見つけてください。

ice-cream headache

ちいさいものは、組み合わせて2個付けもおすすめ。標本のように箱に入れて飾っても楽しいと思います。

ao11

相性がとても良いのでニットの帽子やお洋服にちょこんと着けるのもおススメです。

acou;

2つ、3つつけても可愛いです。

Atelier Tone/下川 陽子

白い服に白や銀のブローチを合わせるのが、さりげない感じで好きです。

オカベマキコ

『ロンド(論舞)シリーズ』は針金の部分がお好みの形に変化します。ピンと真っ直ぐに、クシャっと、クルクルに。耳元で軽やかに踊り出します。

k i c o

耳飾りは片耳販売になるので、片耳だけつけたり、違うお花を組み合わせてつけたりと、お洋服に合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。

kissmi wakisaka

普段の装いが少しだけ華やかで特別な気分になるような商品作りを心がけているので、日常使いにはもちろんちょっとしたお出かけにも合わせていただけると嬉しいです。

kun kun

シンプルな服にどーんとカラフルなkunkunの靴下を合わせるのがおすすめです。

KURI BOTELLA
表糸ウール100%で編まれたタイツは、やさしく足元をあたためてくれます。近くの公園へお散歩、、そんな時に楽しんでいただきたいです。