blog

【出展者の声をお届け!】ご自身の作品のおすすめの使い方を教えてください〜布博編 part.3〜

会場でのお買い物は布博のお楽しみの一つ。さらには家に帰ってから、出会ったアイテムをどのように暮らしに取り入れていくかを考えるのも楽しみの一つではないでしょうか? 出展者が紹介するおすすめの使い方を読めば、ご自身の日々の中で輝くアイテムが見つかるかもしれません。

okada mariko

キャンバス作品は、イーゼルに置いたり壁にかけていただくのが最もおすすめです。トイレや玄関、普段目にする所に気軽に飾って眺めていただきたいです。インテリア感覚でお部屋に温もりを…

AVRIL

小さな糸巻き「ペラコーン」を使った簡単ラッピング。糸をお好きな長さに切って、シールで止めるだけ。ペラコーンには数種類のいろんな形状の糸が巻いてあるので、「結ぶだけ」「シールで止めるだけ」でもかわいい仕上がりになります。

Veriteco

3、4月はセレモニーのシーズン!好きな花々と実を集めてブーケのように着けると華やかに。草木染めの色合いは優しく繊細です。

conomi

ヘアスタイルによってなのですが、白など明るい色の耳飾りをつけるときは、髪をおろして耳にかけると背景が暗くなるのでより映えますし、黒やグレーの耳飾りは、髪をアップにしてつけるとデザインが映えるので、その日の髪型で耳飾りを選ぶのも楽しいかなと思います。

tamao

様々なモチーフが楽しいネックレスは色の奇麗なワンピースと合わせるのがおすすめです

chihiro yasuhara

手土産を持っていく際や、ご祝儀などを包んでいく際などにも活躍してくれます。

点と線模様製作所

今回持って行くハギレセットはいつもと違い正方形。組み合わせ次第でいろいろなアイテムが作れる楽しいセットです。そのまま縫い合わせてコースター。何枚か合わせてフリークロス。おすすめはパッチワークのバッグ。模様の組み合わせを考えるだけでもワクワク! 世界にひとつしかないあなただけのバッグをぜひ作ってみませんか。