blog

【出品者の声をお届け!】ご自身の作品のおすすめの使い方を教えてください〜ブローチ博編 part.2〜

フォーマルな装いにも、カジュアルなコーディネートにも、それぞれぴったりのブローチが揃うブローチ博。ご自身のクローゼットのなかの服を思い浮かべながら、どんな組み合わせにしようか、楽しく悩んでみてくださいね。

トリノコ

シンプルな帽子や鞄のワンポイントにどうぞ。絵のように壁に飾って頂いているというお客様からの声もいただきました。そんな使われ方も嬉しかったです。

h.u.g

シンプルなな装いの中にワンポイントとして。数個まとめて着けていただくものおすすめです。バックや帽子にもどうぞ。

Handwork Stilla

ストールやマフラー、スカーフ等を留めるのに使っていただくと、相乗効果でどちらもとても良い雰囲気に。

BB LUCK

野花のブローチたちを胸元に重ねて、ブーケのように。耳元は控えめに片耳だけに咲かせて。シンプルなお洋服にあわせていただくと、とても素敵です。

fuji-gallery

深みのある黄色のブローチ。和装にも洋装にも似合うと思います。

古川まみ

耳飾りはシンプルな服のポイントとして、ブローチはセーターやマフラー、鞄などに付けて頂いても楽しめるかと思います。お気に入りの使い方を是非見つけてみてくださいね。

Naoko Nakajima Pottery

エランティスのブローチは少し大きめ。胸元ももちろんですが、シャーリングネックの胸元に留めても素敵です。

田中 友紀

耳飾りやブローチは、顔周りを華やかにしてくれるアイテムです。ひとつ添えるだけで随分とコーディネートが引き立つものだと思います。中でも、この時期で大活躍し万能なコはブローチでしょうか。羽織もの、ストール、帽子など、身を包む衣の留め具として、アクセントとして。ファッションが暗くなりがちな冬場に、アクセサリーとして取り入れるとグンと全身が煌めいてくれます。また、性別や年齢を問わず楽しめるのも魅力的です。私自身が制作する作品たちは、気取らず素朴なものが多いです。ひとつだったり、お持ちのものと組み合わせたりと、幅広く楽しんでいただけたら嬉しいです。