PRIMART

PRIMARTは、広告制作会社TRACKが2017年に立ち上げたデザインストア。活版印刷の持ち味を活かしたオリジナル商品の販売や、テキンを使って活版印刷の体験もできるお店です。本屋やカレー屋で働くねこがモチーフになった紙ものは、神保町という土地柄が反映されたPRIMARTならではのアイテム。デザインに携わる者の目線で生まれた商品は、使う人のクリエイティビティを刺激する、そんな魔法のような力をも秘めています。

【PRIMART・小泉邦明さんに聞きました】
ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
PRIMARTは神保町にオフィスを構える広告制作会社TRACKが「作り手」にフォーカスしたプロジェクトのフラッグショップです。活版印刷・レタープレスのオリジナルブランド商品の開発をはじめ、ステーショナリー、生活雑貨など、デザインされたモノやコトの楽しさを見て、感じていただくスペースです。また、フルオーダーメイドのデザイン制作、ワークショップやイラストレーション展を開催するなど、クリエイターが作品を発表する場として、クリエイティブで人と人が繋がるコミュニケーションの場として、たくさんの可能性を発信しています。

ご自身の一押し作品(商品)を教えてください
LITTLE STORAGE BOX
活字は漢字やひらがな、カタカナなどの文字だけではありません。記号や模様など、多種多様、デザイン要素として貴重な役割を担うのが花形活字です。その、花形活字をモチーフにデザイン、制作したのがオリジナルのストレージボックスです。小物入れや名刺入れ、ハガキ箱など使い方はアイデア次第。最小のSSサイズから最大のLサイズまで、4サイズを組み合わせてひとつに収納することもできます。

PRIMART
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-26
03-6811-0515
https://primart.jp/
クレジットカードの使用:可
※3,000円以上お買い上げの場合のみ


商品カタログ予習帳