artist in( 23日 )

手紙社でもおなじみ「刺繍CAFE」などのワークショップを主催するartist in。刺繍の他にも、編み物やレースなど手芸全般に渡りワークショップを行っています。これから手芸に興味はあるけれども、まだやったことがないという方も安心して始められるキットも用意してくれますよ。これから刺繍をはじめたいという方はぜひartist inのブースに足をお運びください。


刺繍CAFE 「自由にステッチ、刺繍のハンカチ作り」

(事前予約制)

刺繍CAFEでは、様々なイラストレーターの描いた絵をプリントしたハンカチやミニバッグなどを刺繍キットとして使っています。好きな色、ステッチでぬり絵をするように自由に針を進めて楽しむ刺繍です。基本のステッチは、その場で丁寧に教えますので、刺繍が初めての方でも大丈夫です。今回は、東京の手紙舎でも開催している内容と同じ、ハンカチに刺繍をするワークショップを開きます。定番の図案3種類の中からお好きな図案を当日にお選び頂きます。

 

【artist in ワークショップ「刺繍CAFE 自由にステッチ、刺繍のハンカチ作り」】

開催日時:2月23日(土)
1、 10:30~12:00
2、 14:00~15:30

定員:各回12名

参加費(税込):¥3500

持ち物:なし

参加方法:2月8日(金)正午より、こちらからお申し込みください。

注意事項:当日のキャンセルはご遠慮ください