coL

小さなビーズの粒がぎゅっと詰まったcoLのアクセサリー。刺繍作家・北村絵里さんの描く空想の花々は、眺めているだけで心が弾むような、伸びやかな形をしています。ビーズと糸、2つの異なる素材が紡ぎ出す愛らしいアクセサリーを、ぜひブローチ博でお楽しみください。

 


【coLさんに聞きました】
ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
糸とビーズを組み合わせた刺繍アクセサリーを作っています。立体感が出るよう心掛け、刺繍に色んな表情が感じられる作品を目指しています。軽くてつけやすい刺繍アクセサリーを是非ご覧下さい。

 


ご自身の一押し作品(商品)を教えてください
新しいデザインのブローチを日々考える中で、今一番お気に入りのお花です。

 

coL
http://col-col.net/
https://www.instagram.com/col_embroidery

 


商品カタログ予習帳


Q1.インスピレーションを受けているものを教えてください

昔から大好きな絵本です。

 

Q2.制作風景を見せてください


ダイニングのテーブルに道具を持ってきて制作しています。制作中は大体テーブルの上か、膝の上に猫がいつも一緒にいます。

 

Q3.愛用されている仕事道具を紹介ください


大切な仕事道具は針はもちろんですが、ハサミがとても重要です。布も糸も良く切れて、細かい部分も切りやすいcloverのカットワークハサミをずっと愛用しています。