blog

【出展者の声をお届け!】ご自身の作品(商品)のおすすめの使い方を教えてください〜紙博編 part.4〜

いよいよ来週末に開催される紙博に向け、当日のお買い物プランを練っているという方も多いのではないでしょうか。出展者紹介ページとあわせて事前にチェックしていただきたいのが、4回に渡ってお届けしてきた「出展者が教える作品(商品)のおすすめの使い方」。作者の愛あるコメントを読み込んで、今のあなたにぴったりの一つを見つけてみてくださいね!

岡崎直哉

こちらの商品、便せんとして販売していますが、お部屋の壁などに飾るのもおすすめです。

和紙田大學

ぽち袋「コレッポチ」より『集中線』。集中線の中に言葉を書き加える以外に、雑誌や新聞の切り抜きなどを貼ると思いもよらない世界観が生まれて楽しいです。

Kumpel

Kumpel Stempel Album
小さなスタンプ帳なので、ちょこっと出るときにも持ち歩いてください。スタンプってけっこう色んなところにあるんですよ。大きな旅じゃなくても、駅や公共施設、おしゃれな雑貨屋さんなどなど。スタンプを探すお散歩なんかもいいかも。

手紙舎 雑貨店

イラストレーター・くのまりさんと作った新作バスソルトが登場! 「オレンジ×レモングラス」「ローズ」「フォレスト」の3つの香りをご用意しています。まだまだ寒い2月、あったかいお風呂で心地よい香りに包まれたリラックスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

山本紙業

RO-BIKI NOTEは食べ物や映画、ファッションなど日々の思い出を記録していくのにオススメです。1ページに収めるより見開きでドーンと絵や文字を書いていくとのびのび使えて良いです!

裏具

記念日手帖<吉帖>おすすめの使い方
お誕生日や記念日、忘れたくない大切なことをこの一冊に書きとめて。生涯使うことのできる吉帖は、きっとその人の「生きた証」となるはず。大切な方へのプレゼントにもぴったりです。

hase

今回2穴で綴じる紙製ファイルをお持ちします。穴あけパンチを使えば簡単に紙を増やせますので、お気に入りの紙をどんどん追加して、自分だけのオリジナルノートに育てて頂けると嬉しいです。